2024-07-04 ブログはじめてみた 気が付けば2024年も半分以上過ぎてしまい 何か成せたか色々と思う日々 前半は仕事を覚えるのに力を費やし シンガポールには長く住んでいる いつか日本に帰ることがあるかもしれないと思い 同じラインの仕事を続けるには事務担当も証券の知識があれば 様々な機会があるのではないかと思い CMA一次試験を登録!(2025年春試験向け) 勢いのまま、支払いをしようと「ペイジー」へ 23時以降はメンテナンスで使えないとの表示 早く寝て 明日再トライしましょうか 思い立ったら吉日 になればいいですね メモとして書き連ねるだけのブログ 勉強の振り返りに使えたらいい