ブログはじめてみた

気が付けば2024年も半分以上過ぎてしまい

何か成せたか色々と思う日々

 

前半は仕事を覚えるのに力を費やし

 

シンガポールには長く住んでいる

いつか日本に帰ることがあるかもしれないと思い

同じラインの仕事を続けるには事務担当も証券の知識があれば

様々な機会があるのではないかと思い

 

CMA一次試験を登録!(2025年春試験向け)

勢いのまま、支払いをしようと「ペイジー」へ

23時以降はメンテナンスで使えないとの表示

 

早く寝て

明日再トライしましょうか

 

思い立ったら吉日

になればいいですね

 

メモとして書き連ねるだけのブログ

勉強の振り返りに使えたらいい